しおさい日記

http://ciosai.blog100.fc2.com/

楽天トラベル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

ベルメゾン

qvc

QVCジャパン

ほんわか暮らそ。

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あんずのシロップ漬け

今年はあんずがたくさん収穫出来ましたジャム、お酒何にしようか迷いながらシロップ漬けに決定!色がなんか素敵完成まであとどのくらいかな???

130608_101607.jpg
130611_190125.jpg

Theme:作ってみた
Genre:グルメ

comments(2)|trackback(0)||2013-06-20_08:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
私は今年も長野の友人から杏をいただきました。
2キロ全部今年はジャムにしました。
やっぱりジャムが一番使い勝手イイんですよねぇ
シロップ漬けも美味しいけど、今年は梅酒を仕込んでしまったので置き場所がなくなってしまいました。

さかなさんちは大邸宅なんだろうなあ~
No title
こんにちは!
決して広くはありません!
狭い場所につめつめで置いてます。
ジャムにしようか私も迷いましたが
今年は、シロップ漬けにしました。。。

♪ありがとう~♪

プロフィール

さかな

Author:さかな
なんとなく過ごして、なんとなく好きなことをして・・・最近はゆび抜き作りをしています。

野鳥

アマゾン

楽天deお買い物

