しおさい日記

http://ciosai.blog100.fc2.com/

楽天トラベル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

ベルメゾン

qvc

QVCジャパン

ほんわか暮らそ。

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

黒トマト

トマト青臭いトマトの味と甘さがマッチしてとても美味しいトマトです。今年の春に植えようかな?本名は「ブラックチェリートマト」

IMG_1891.jpg      
GOOD時期的に夏に採れるトマトと同じ味・・美味しい。

IMG_1892.jpg

Theme:家庭菜園
Genre:趣味・実用

comments(9)|trackback(0)||2010-01-12_19:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
黒トマト初めてです。
味わってみたくなりました。
トマトの種類多いですよね~
黒トマトかぁ~はじめて見ました。
春が楽しみですね(^^)
トマトには
免疫力を高めるリコピンが豊富に含まれているというので私も毎日食べておりますが、とても沢山の種類がありますね。
「黒トマト」というのは初めて知りました。
中まで黒いんですね。
見た目が違っても味はトマト…。
成分的な違いは無いのでしょうか…?
最近は「高リコピントマト」なんてのもありますね。
micoさん・・・
おいしいですよ~。
ゆきんこさん・・・
ネットでは種も苗(春に)も売られてます。
がんさん・・・成分はよくわかりませんが、多分赤いのよりはリコピンが多そう・・・。
こんにちは。

トマトも種類が沢山ですねぇ!
主人がトマト好きでいろいろなトマトに挑戦しますが黒トマトはお初です!
みかけたらゲットしてみます♪
ユキさん・・・
味が濃くておいしいですよ~
美味しい黒トマト
美味しい黒トマト、私も七年前から作っています。ブラックチェリーです。近くのふれ合い市場に出荷してますよ。試食された方は美味しいと言って下さいます。

♪ありがとう~♪

プロフィール

さかな

Author:さかな
なんとなく過ごして、なんとなく好きなことをして・・・最近はゆび抜き作りをしています。

野鳥

アマゾン

楽天deお買い物

