しおさい日記

http://ciosai.blog100.fc2.com/

楽天トラベル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

ベルメゾン

qvc

QVCジャパン

ほんわか暮らそ。


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

暑い時は・・・これ!

畑の師匠からスイカをいただいちゃいました~さすがですね!
2011_0419さくらんぼ0004

Theme:家庭菜園
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)||2011-08-04_09:32|page top

夏野菜収穫

今年はなんだか調子好い感じで野菜を収穫しています。

夏野菜 014
針山を作ってみました~
夏野菜 011

夏野菜 010

Theme:家庭菜園
Genre:趣味・実用

comments(0)|trackback(0)||2011-07-05_10:43|page top

野菜に感謝!

今年は我が家の食卓をたくさんの野菜がにぎやかにしてくれました・・感謝。

004.jpg


今年もしおさい日記へ遊びにいらしていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。皆様良いお年を・・・。

Theme:家庭菜園
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)||2010-12-31_21:53|page top

間引き野菜を使って・・

お野菜が高い狭い畑でも結構間引き野菜が採れるの助かっています
のごま和え
おかず 002
秋なすとイカのカレー風味炒め
おかず 003
秋採りのとうもろこしごはん
おかず 004
赤水引きと白水引きの花(秋ですね~)
037.jpg

038.jpg

Theme:♪♪生活を楽しむ♪♪
Genre:趣味・実用

comments(4)|trackback(0)||2010-10-17_11:36|page top

アーティチョーク

私が通ってる農業センターで見かけた「アーティチョーク」広い場所で専門家が育てるとおみごと

068.jpg

069.jpg

070.jpg


続きを読む

Theme:野菜づくり
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)||2010-05-14_15:58|page top

♪ありがとう~♪

プロフィール

さかな

Author:さかな
なんとなく過ごして、なんとなく好きなことをして・・・最近はゆび抜き作りをしています。

野鳥

アマゾン

楽天deお買い物

