しおさい日記

http://ciosai.blog100.fc2.com/

楽天トラベル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

ベルメゾン

qvc

QVCジャパン

ほんわか暮らそ。


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

美味しいパンだよん^^

ボリーューム満天で簡単な「クイックモーニング」生地に玉ねぎのみじん切りを入れて、トッピングはアスパラとベーコン、ピザ用のチーズで焼きました。
121119_115043.jpg

Theme:手作りパン
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|ぱん|2012-12-26_17:05|page top

3斤の食パン

食パンの分量が決まって来た感じがします何度となく分量を変えては焼いての繰り返しでしたが、さくさくした触感の食パンが焼けました

120501_191748(ぱん)

Theme:手作りパン
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|ぱん|2012-05-01_19:26|page top

3斤の食パン

少しずつ焼くのが面倒なのできょうは、3斤の食パンを焼いてみました食パンの配分量をただいま検証中・・・何食作ったかな。。。

120219_163252食パン

Theme:手作りパン
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|ぱん|2012-02-19_17:05|page top

焼きカレーパン

油で揚げないヘルシーな「プチカレーパン」

ラン 003

Theme:手作りパン
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|ぱん|2011-09-25_09:23|page top

お抹茶を使って・・・。

2010_0620ハワイ0002

2010_0620ハワイ0003

2010_0620ハワイ0007


買っておいてもなかなか最後まで使うことがない「抹茶」意外と高いお茶ですよね!デパ地下で、お稽古用の抹茶を買って(950円くらい)焼いてみました。内容量も結構入ってます。生地の中に「ホワイトチョコ」を練りこんでます。型は、クッキングペーパーを使用し、抹茶とチョコの甘さの愛称抜群のパン・・お試しあれ。

Theme:手作りパン
Genre:趣味・実用

comments(8)|trackback(0)|ぱん|2010-10-09_14:46|page top

♪ありがとう~♪

プロフィール

さかな

Author:さかな
なんとなく過ごして、なんとなく好きなことをして・・・最近はゆび抜き作りをしています。

野鳥

アマゾン

楽天deお買い物

