しおさい日記

http://ciosai.blog100.fc2.com/

楽天トラベル

ショップチャンネル

ショップチャンネル

ベルメゾン

qvc

QVCジャパン

ほんわか暮らそ。


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ローズヒップ

モズが美味しそうに食べてますいろいろ収穫しましたが、ローズヒップが最後になりました。これから実を半分にして、中身の種と皮を干してお茶にしようと思っています。とても栄養価が高くて体にも良さそう・・・みなさま良いお年を。。。

2011_0914ローズヒップ0001

Theme:花と生活
Genre:趣味・実用

comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-12-30_15:54|page top

ラウンド食パン型を使って・・・。

何回か空焼きをして使ったのですが・・・くっついて焼き上がりが残念な姿に。。。


PICT0094.jpg

PICT0096.jpg

今回は甘納豆をくるんで焼いてみましたが、生地に卵を入れなかったことに少し後悔です。甘いぱんは少しリッチな生地にしないとダメですね

Theme:手作りパン
Genre:趣味・実用

comments(11)|trackback(0)|未分類|2010-02-01_14:12|page top

♪ありがとう~♪

プロフィール

さかな

Author:さかな
なんとなく過ごして、なんとなく好きなことをして・・・最近はゆび抜き作りをしています。

野鳥

アマゾン

楽天deお買い物

